kakukasanの日記

kakukaさんことJ,S(イニシャル)の人がみた舞台について感想をちりばめていくブログです

挑戦するよ!!

皆様お久しぶりです。のびのびと勉強しながら生活しています。

何個かに分けて近況報告をさせてもらおうかと。

演劇関係のスタッフ活動を本格的に開始します。

目次

  1. 今のところの状況
  2. やれそうなこと
  3. メンタルBoom
  4. その他

状況

お仕事で勉強しながら生活してます。感激いったりもしてまいたが、COVID19の影響もあってスケジュールあわなかったり…でも、お誘いいただけてるの本当に感謝してます。自分がちょっと忙しかったのもあり告知見逃すことがすんごい多くなってます
1年ほどやりたいことにむけて走ってきて、今ガス欠になってしまっている状態なのでゆっくりしつつ趣味成分を補給しながらーーといった現状です。

現状

現状というのもなんですが、演劇関係のお手伝いを今後していこうと思っています。

  • 制作スタッフ
    • 受付:経験あり
      • 予約なしの当日のみ。
    • 金銭受け渡し
      • 大手イベントなどでの売り子経験あり
    • チラシ折込
      • 何度か経験有。折り込みで実際に連絡しうかがうことも可能です(要相談)
  • WEB関係
    • Twitter関係
      • 告知のためのBot(●●時にTweetを自動的にしてくれます)
      • 感想ツイートの保存
        • さかのぼれる日数が限られますが、ハッシュタグでのツイートをPDFなどの文章ファイルとして保存することが可能です
        • その他、内容によってはご協力できると思います
    • 配信関係
      • プラットフォームの環境設定が可能です
        • Youtube
        • Twicas
        • その他、応相談
      • 配信ツールの実装や設定
        • OBS Studio
        • コメント自動読み等
      • 会議ソフト設定可能!
        • Zoom
        • Discord
    • チケット販売用サイト
      • 現在学習中
  • その他
    • なにができるかわからないけど!!!!!やれそうなことはやります!
    • 個人情報保護法とかはちょっと知識有ります。
      プライバシーポリシーのチェックとかはできると

こんなことができます。

  • TwitterDM
  • メール
  • LINE
  • Discord

等などでご相談承ります。

メンタルBoom

戦争早く終わってくれ

その他

なるだけ更新するようにします…!

This blog is a series of theater impressions of "kakuka". Do not expect too much Please see 1 meter away from the display