kakukasanの日記

kakukaさんことJ,S(イニシャル)の人がみた舞台について感想をちりばめていくブログです

止まることは前に進めないと同義ではない(観劇感想)

大分つきがあきましたね…

ずっと観劇いけなかったんです゜゜(´O`)°゜

はい、というわけで観劇です。

夢神楽さんの公演感想(大分内容に触れてないのはでーぶいでーでもみてほしいからだよ!!よ!!!)を下書きのまま投稿し忘れる大失態を噛ましつつ元気にしてます。

 

実は12月16日~17日で3本も観劇に向かえると言う…しあわせぇ(〃∇〃)

 

はい。一本目です

 

劇団FullMatchさんの「雪を見た日」を観劇してきました。

 

大学受験に失敗してしまった信二という青年を中心に回りの関係や信二自身。そしてその周囲を軸に動いて…

途中ホロリときたり。この演出や演技いいなぁってのが所々にちりばめられてて好きだなぁと。

終演してるのでネタバレになりますが、あのこが声をはってあのこに切れたとこ。すんごい好きです。

とても大きな失敗をあまりしてこなかった(むしろ失敗から遠ざかってた自分)に信二の気持ちはわかりそうだけど、【分かった気になってる】だけだったんだなぁとまわりを見て痛感した。くやしい(´・ω・`)

あのこが多すぎてわからないのは…うん。ゆるせ(笑)

 

???として出ていた一成君には読んでいただいて感謝を。

過去に演技を何度か見たことのある米川さんの演出も見てると、やっぱり作る部分って根幹は同じなんだなぁと痛感しました(*^〇^*)

 

また、みにいってみたいところが増えてうれしひ

 

最後に

三本だてと言ったな。

アレは嘘だ←

This blog is a series of theater impressions of "kakuka". Do not expect too much Please see 1 meter away from the display